Sabon

アジアBLドラマの感想など

M Flow Entertainment 2023

2022年は「AilongNhaitheseries」や「CofeeMelody 」などが日本でもFOD独占で配信された M Flow Entertainment から2023のコンテンツのお知らせがありました。ざっくりまとめ。随時加筆修正します。

 

Tin Tam Jai The Series

原作:ติณณ์เต็มใจ

著者:เต้าหู้ไข่

 

一緒に育ったTinParkのラブストーリー。幼い頃から密かにParkが好きだったTinは、Parkと結婚するのが夢だったのですが、果たしてその夢は叶うのでしょうか?


Tin役/Tiger Aekapol Saeheng

(過去作:Restart(ed)BB役)

https://www.instagram.com/_tieg3rr/

 

Park役/Run Kantheephop Sirorattanaphanit

(過去作:TharnType・Type達の寮の隣の部屋のSeo役)

https://www.instagram.com/run_kantheephop/

 

▼ドラマアカウントはこちら

twitter.com

 

 

 

Time The Series 

youtu.be

有名若手俳優Foamは悪い知らせで目を覚ました。かつての恋人Chrisが無実の罪で警察に引き渡されたのだ。運命はFoamにChrisの死を招いた過去を正すための機会を与える。謎の男から過去に戻れる時計を渡されたFoamは、過去を修正し、恋人の命を救うことができるのか?それを証明するのは時間だけ!

※MFlowEntertainmentとGYB Entertainmentというところの共同制作っぽいです。

 

▼ドラマアカウントはこちら

twitter.com

 

The Love assistance 

※現在キャスティング中
原作:ผู้จัดการส่วนตัว
著者:สวีทการ์เดนท์

 

www.mebmarket.com

叔父のモデル事務所で個人マネージャーとして働くことになったKlaは有名モデルKantの世話をすることになった。時間を守らない、仕事に真剣でないKantの性格が好きではなかったが、唯一BedTimeだけは良くて…