Sabon

アジアBLドラマの感想など

Bed Friend について

f:id:sabon_b_l:20211014220238p:plain

Mandeeが2022年に予定している3作のうちのひとつ「Bed Friend」についてちまちまと、まとめていきます。随時加筆修正します。

 

 

シリーズが発表になるまで

Middleman's LoveでJadeの友人として登場するのがUeaとKing。

「Bed Friend」はこの2人のお話。

 

Middleman's Loveについてはこちら

sabon.hatenadiary.com

 

こちらが「Bed Friend」原作です。

f:id:sabon_b_l:20211014194048j:plain

当初「Middle Love」として発表されましたが、その後「Middleman's Love」と「BedFriend」で「Middle Love」という呼び方になりました。

こちらが2021年5月に発表されたミニイントロ。


youtu.be

 

 

f:id:sabon_b_l:20211014194914j:plain
f:id:sabon_b_l:20211014194851j:plain

 

そして2021年10月14日に、来年WeTVで配信されることが発表されました。

このキービジュアルは今回の発表のための撮影だそうなので、また公開が近づけばキービジュアルは変更ありかと思います。

※同じくwetv配信の予定だったcutiepieは結局YouTube配信となりましたので、高確率でwetvにはいかないような気もします。

 

 

2022年5月6日に再度Fittingが行われています

 

 

配信について


2022年 配信予定
配信媒体:未定
日本:U-NEXTという噂はありましたが正式アナウンスはありません。
 

キャラクター

Uea(James)

27歳・グラフィックデザイナー。美しい子鹿のような青年。クール。よくモテるゲイ。チャラ男が嫌い。Jadeとは大学のルームメイトで現同僚。お人好しでとっつきやすいJadeのことを大切な友達だと思っている。

 

 

King(Net)
27歳・プログラマー。遊び人。Ueaの評は「せっかちで口が悪くてチャラい。」Jadeとは幼馴染で現同僚。
 
 

Jade(Tommy)
27歳・グラフィックデザイナー。イケメンの友人UeaとKingに近づこうとする人々に橋渡しを頼まれるお人好し。2人がいがみあうのは嫌だな〜とは思っている。
 

原作のあらすじ

誰かが冗談で「Friends with Benefits=セフレ」になろうと申し出たとき
相手は、失うものがないので、真剣にイエスと答えた。

Ueaはグラフィックデザイナー、冷たくて真面目。Kingは真剣に人と付き合うことを考えたことがないプログラマー。ある時2人は「友人の友人」という関係から「Friends with Benefits」=「セフレ」という秘密の関係に。お互い真剣に「絶対に好きになることはない」と思っていたが、誰かがこの関係に禁じられた気持ちを抱くことに。

Twitterでの情報や原作のあらすじを機械翻訳したものを寄せ集めただけなので正確性はないです)